資料ダウンロード 無料登録(20秒)
応募フォーム
Sample

応募フォーム
サンプル

クエスタントをキャンペーンの応募フォームとして使う場合の例です。

キャンペーンとあわせて対象商品(対象サービス)を何から知ったかを聞いて、
どのような広告が印象に残っているか効果検証できます。

また、対象商品(対象サービス)の満足度を聞いたり、
ご意見やご要望を自由に入力してもらうことで、サービス改善にも役立てられます。

サイト上にアンケートへのリンクを設置したり、メールにアンケートURLを記載して送信することで、
応募フォームとして回答を集められます。

紙でキャンペーン募集をする場合と違って、回答がリアルタイムに自動集計、
グラフ化されて手作業で回答を集計する手間がなくなることに加え、通常プランの場合、
CSV形式で結果がダウンロードできるので謝礼の抽選も簡単です。

  •  Q1. あなたは、{商品・サービス名}を何から見聞きして知りましたか。
  •  Q2. {商品・サービス名}に対して、総合的にどのくらい満足していますか。
  •  Q3. {商品・サービス名}に対してご意見・ご要望がございましたら、ご自由にお書きください。
  •  Q4. 以下の項目をお書きください。当選のご連絡は発送をもってかえさせていただきます。
Concept

その他のアンケートテンプレートの例

「応募フォーム」以外にも、クエスタントは、70以上のアンケートテンプレートが無料で使いたい放題。
ネットリサーチ国内実績No.1の「マクロミル」のノウハウがつまったアンケートの雛形なので実用性抜群です。
「顧客アンケート」「会場アンケート」「社内アンケート」などのカテゴリに分かれており、
使いたいときにすぐアンケートの雛形を使えます。
もちろん、テンプレートを使ってアンケート作成した場合でも、自由に質問の追加や選択肢の編集ができます。

Scene

活用シーン紹介

「0円マーケティングを成功させる」
アンケートお役立ち & Questant活用術

Questantのサービス説明に加えて、「調査設計時のよくある落とし穴」「リサーチャー直伝のアンケート設計7つのコツ」「アンケート設計力セルフ診断」などのお役立ち情報が詰まった資料を提供しています。

資料ダウンロード
マクロミルのWebアンケートツール
まずは無料でお試しください!

リサーチ会社が作ったアンケートシステムASP。見やすいWebアンケート画面と分析機能を無料で!初めての方でも安心です。

無料登録 (20秒) Questantではパネル調査(ネットリサーチ)もできます

「回答者を集めるのが難しい……」
という方には、
クエスタントのパネル調査

パネル調査・ネットリサーチのアンケート方法
圧倒的な低価格だから
気軽に始められる
本調査の料金例

・10問 ✕ 100人=1万円
・20問 ✕ 500人=10万円
・30問 ✕ 1,000人=30万円

国内最大級のインターネットリサーチ用パネルにアンケートを投げかけて回答者を集めることができるサービス。「性別」「年齢」「地域(都道府県)」の属性を指定できるため、例えば「東京都に住む40代女性」のみに条件を絞ることもできます。また、スクリーニングで調査対象者を、属性以外の条件で絞り込むことも可能です。

ページTOPへ